ナチュラルドリフト的FF釣行(文月の巻き その3)

前日のTAKAさん&gooさんとの反省会のお酒が微妙に残りつつ、5時にホテルをチェックアウトして、本日はお二人をお連れしてヤマトの渓へ!
お二人にぜひ下伊那ヤマトを釣っていただきたく。
車止めに到着。登山の車が1台のみ。よっしゃ!今日はイケそう♪
林道をお話しながらポイントまで歩きます。


イメージ 1

今日はちょっと水が多め。


イメージ 2

ポイント到着後、ちょっとしてTAKAさんヒット!結構いい型のヤマトです!


イメージ 3

その直後gooさんもヤマトがきました!
その後、gooさんに8寸くらいのヤマトがくるも痛恨のバラシ、残念!
でもお二人に下伊那ヤマトを釣っていただいて、ホッと肩の荷がおりました♪

私はといえば・・・、先日のバラシ祭りが続いてます・・・。


イメージ 4

ここでヒットして、

イメージ 5

足元でバラシ、

イメージ 6

こちらへ逃走・・・。
あっ、gooさんに見られた!


イメージ 7

イメージ 8

しばらくして、ようやく私にも2匹のヤマトがきました♪


イメージ 9

1匹目のポイント。


イメージ 10

ようやく巻いたアリさんに活躍してもらいました。
ちなみにこれはグルーガンで作った「アリさん“メタボバージョン”」


ほぼ源頭まできたので、川沿いに下って一旦退渓です。
私はここで夕方娘を自宅近くの神社のお祭りに連れて行く任務があり、TAKAさん、gooさんとお別れします。


イメージ 11

車止めに着いて、ドアを開けた瞬間に土砂降り。
TAKAさん、gooさん大丈夫かなぁ?

高速も1000円効果の渋滞を予測していたのですが、全然空いててお祭りに無事間に合いました♪

イメージ 12

イメージ 13

さすがに疲れて、お祭りの最中立ちながら眠りそうになりました。

TAKAさん、gooさんお疲れ様でした!
今回は天候がイマイチで数&尺が出ませんでしたが、ぜひまた行きましょうね!
gooさん、バラしたあの岩魚来週ゲットしておきますね(笑♪