2016-01-01から1年間の記事一覧

IKEAで物色

かみさんがIKEAに買い物に行くというのでお供させていただき、 アウトドア用のグッズを物色してきました♪ まずはこちら。 焼いたお肉やピザなどを乗っけたり。 アウトドア料理をビジュアルから引き立ててくれそう♪ 続いては、キャンドルランタン。 これがな…

ようやく完成(汗

渓が禁漁に入るころに、 「そういえばウッドデッキの塗装しばらくやってなかったな~。」 と、ゆっくり取りかかり始め一ヶ月半が過ぎ・・・。 タラタラやってて全然進んでない(汗。 ブログを見るとgooさんは、サクっと終わってるし! gooさんのお子さんもお…

最近の出張

ここ最近で行ってきた出張のレポです♪ 新潟でお魚と日本酒♪ 〆はへぎそば~。 第二弾の出張は会津若松へ。 馬肉と熱燗~♪ 帰りの新幹線待ちで。 日本酒がおいしい季節になりましたね~。 あっ、これちゃんと出張ですから(笑。

オフに入りましたね~

渓のオフに入って約1か月がたちました。 皆さんいかがお過ごしですか? 冬眠中のナチュですが、来期に向けてちゃんと家族サービスに励んでおります! 次女の運動会。 来年はもう小学生です。 長女の運動会。 長女は来年中学生。 きっと来年はもう一緒に遊ん…

2016ラスト釣行

ナチュのホームエリアは昨日が最終日。 先週の話になりますが、ナチュも今期ラストの釣行に行ってきました♪ 9月は仕事や家の用事がたてこんで、 「もしかしたら最終週末渓に行けないのでは・・・(汗?」 なんて日々が続いておりましたが、ギリギリでなんと…

今期初ホーム。でも・・・。

この連休は実家で法事があり連日の釣りはできませんが、初日は空き日なので、今期まだ行っていないホームへ♪ 前期のラストあたりでは魚影の薄さが気になっていたホーム。 あれはナチュの腕の無さが理由であって欲しいと願いつつ。。。 ただいま~♪ のんびり…

あれ?!「そろそろ始動」のブログが

ブログをいじってたら、先日アップした「そろそろ始動」のブログが消えちゃったので備忘録用に写真だけ再アップ。 コメントやniceをいただいた皆さん、消えちゃってスミマセン。。。

激動の年明け、そして今年の解禁はまだ先かな(涙

皆さん、すっかりご無沙汰しておりました(汗。 前回レンジャーの忘年会をレポしてからはや約3ヶ月。。。 南信の渓も解禁したというのに、まだ釣行レポなしでございます。 というのもナチュは激動の年明けを迎えておりまして・・・。 年が明けた1月下旬の…