2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘とデート♪

日曜日はかみさんが友人の結婚式に出席のため、かみさんのお迎えがてら娘と都内デートです♪ 今日は東京タワーへ。 実は私東京タワーに昇るの生まれて初めてなんです。 先月は海の向こうの「はちたま」から東京タワーを娘と見ましたが、今回は逆です。 これは…

管釣りにチャレンジの巻

以前からOCTANEさんと管釣りに行く予定をしていたのですが、二転三転ありまして、結局今回は娘と二人で管釣りにチャレンジしてきました(OCTANEさん、近々に再度企画しましょうね♪)。 行ってきたのは、津久井にある神之川の管釣り。 山も紅葉がキレイでした…

ひさびさのラウンド

土曜日、久々にゴルフに行ってきました。 朝一は大雨&雷・・・。 最終組なので、スタートを30分遅らせて、なんとか小雨になりスタートです。 しかし、フェアウェーはグチョグチョ、バンカーは池状態・・・、大たたきしました(ハイ、言い訳です♪)。 午後…

相棒の退院

8月の釣行で、↓こんな感じでロッドをボッキリやってしまい、メーカーの修理を問い合わせたら「新品買えちまうじゃん!」てなぐらいの値段で・・・。 ネットで修理先を調べて、「ここは!」というところを見つけて発送。 そして2週間後・・・、 相棒が帰っ…

来年に向けて・・・

最終釣行から帰ってきて、サっとだけ道具の手入れをしてから約1カ月。 今日は久しぶりに一日家にいるので、今年お世話になった道具たちの手入れを始めました。 ということで、今日はベストとキャップ。 ベストはポケットの中まで念入りにゴシゴシしてきれい…