2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会の巻

2●年ぶりに小学校の同窓会に長野市まで行ってきました。 「お前誰?」「いや~体型変ったねぇ~」と百発百中言われ(涙。 でも、5分話すと昔の感じで会話が進みます。 何年たっても昔の友達っていいですね♪ 2●年ぶりの長野駅東口はまったく景色が変わって…

2009年夏休みの巻

釣りばかりしているとヤバイので。家族を連れて夏休みらしく海へ。 しかも、ミーハーな江の島へ。 お盆過ぎの平日だというのにこの込み具合。 ミーハーついでに、テレビ番組の「キズナ食堂」へ一発屋芸人を冷やかしに。 「ゲッツ」も「ムーディ」もちゃんと…

ナチュラルドリフト的FF釣行(葉月の巻 その2)

今年はなが~い夏休みを取って、PCのない実家にいたので、今回はちょっと時間がズレたレポになりますのでご容赦ください。 といっても、実家で新盆があるため釣りの許可が出ているのが「迎え火」まで。 ということで、10日にしっぽちさん、娘婿さん、岩魚…

ナチュラルドリフト的FF釣行(葉月の巻その1)

「おも~いでは~、いつの日も~、あめ~」 ホントに雨が続きますねぇ~。サザンの歌が思わず口から出てきてしまいます。今週こそは晴れの中釣りができると思っていたのに・・・。 今回は会社の仲間2人を連れての釣行です。 一人は管釣り&海釣りをメインと…