2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルドリフト的FF釣行(皐月:中ア探釣の巻)

GW釣行から約3週間。みなさんのブログの釣行レポを見ていると、もう「釣り行きたい病」がMAX状態に。 釣行1週間前から天気予報を見てはソワソワ。「気温は低目だけど週の前半に降った雨の影響は少なそうだな。ていうか、増水が落ち着いた後は爆釣?」なん…

ナチュラルドリフト的GW釣行(DAY4:気ままに南アの巻)

5月6日。 とうとう楽しいGW釣行も本日まで。お昼には横浜に向けて出発しなければなりません。 ということで、GWしめくくりの釣行は一人でのんびり南アの渓へ入ります。 前回通行止めで入れなかった地点が「本日通行可」の表示。ラッキ~!車止めまで何度か…

ナチュラルドリフト的GW釣行(DAY3:リベンジの巻)

GW釣行3日目は1日目の木曽の渓へ。 「前回仕留め切れなかった堰堤下の大物を今回はフライで仕留めたい!」というのが今回の釣行の狙いです♪ 今回もしっぽちさんにガイド&ご指導をお願いしての釣行です! まずはエサ釣りで大物狙いです。 朝一のポイント…

ナチュラルドリフト的GW釣行(DAY2:中アハシゴ釣りの巻)

会社の冷ややかな視線も気にせず、6日&7日と有給休暇取得に成功し怒涛の9連休獲得です! 前半は親を横浜に読んで親孝行です。 そして3日に親と一緒に実家へ戻り、翌4日からいよいよGW釣行後半戦の始まりです! 4日の今日は、ふだんブログでお世話に…

ナチュラルドリフト的GW釣行(DAY1)

GWに突入しましたね~♪ 桜も散り、いよいよ新緑の季節。ということは大物がいよいよお目覚めする時期かな?! そんな妄想をしながら前回の釣行から1カ月がすぎ、釣りしたいモードMAXです!!! GW釣行初日は、木曽へ! 今回はしっぽちさんから今シーズン初…