初釣行 2020

お彼岸のお墓参りのタイミングに合わせて初釣行を企画しました❗️

土曜日にお墓参りを済ませて、日曜日は早起きして行きたい渓へ向かうと、

 

 

 

まさかの途中通行止め。。。

 

 

暗闇の中次の候補を考えます。

1時間かけて来た道のりを引き返し反対方向へ❗️

 

 

f:id:Natural-Drift:20220321161615j:plain

林道を歩き始めると明らかに例年よりも雪が多い。

とても、とてもイヤな予感がします。

 

 

 

 

f:id:Natural-Drift:20220321162057j:plain

ファーストポイントの堰堤反応ナシ。

あ、今期のスタートはルアーで♪

 

 

 

 

f:id:Natural-Drift:20220321162145j:plain

さて、堰堤を越えて上に行きますかね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Natural-Drift:20220321162253j:plain

ごめんなさい。

無理です。

この後太ももまで埋まり、20mしか進めませんでした。

 

今期初釣行は、移動時間2時間半。

釣行時間20分。

 

最近こんなコケパターン多いな(涙。

 

 

 

 

f:id:Natural-Drift:20220321162528j:plain

でも、味噌煮込みうどんが鉄板のウマさだったのでヨシとしよう。

やはり、ナチュの釣り初めは桜が散る頃だな。