2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルドリフト的FF釣行(文月の巻き その3)

前日のTAKAさん&gooさんとの反省会のお酒が微妙に残りつつ、5時にホテルをチェックアウトして、本日はお二人をお連れしてヤマトの渓へ! お二人にぜひ下伊那ヤマトを釣っていただきたく。 車止めに到着。登山の車が1台のみ。よっしゃ!今日はイケそう♪ 林…

ナチュラルドリフト的FF釣行(文月の巻き その2)

ナチュラルドリフト的夏のシリーズ、今週こそはアリさんの出番と活躍を期待して一路南信州へ! インターのひとつ手前のPAに車を止めてしばし仮眠。 4時半に起きて空を見ると・・・暗い。曇ってるんだね。 この暗さで狭い林道を運転するのは怖いので、コンビ…

ナチュラルドリフト的FF釣行(文月の巻その1)

この週末、17日に実家で用事があり、有給休暇をとって16日夜中に南信州へ。 でも、せっかくの連休なのですが、18日の夜には自宅に戻ってこなくちゃいけないのです(涙。 ということで、釣りができるのは18日のAMのみ。今回はフライオンリーでいっ…

アリさん補充(その2)

来週は用事があり実家のある南信州にいくことになったので、久し振りに釣りができそうです♪ ということで、夏のシリーズに向けたアリさん最終補充作業です。 まず、ナリーさんのブログを見て、ストレートフックにフォームは前寄りで・・・、 ・・・、う~ん…

テニス

2年くらい前からテニスを再開しました。 高校、大学とテニスをやってたのですが、社会人になりすっかりやらなくなりました。 学生のころと比べると体重も●●kg増加し、過去のイメージに体がついていきません。 まぁ、せっかくの復帰の機会ですから脱メタボ目…

今年の七夕

少し時間がたってしまいましたが、7月7日七夕の日仕事から帰ってくると、玄関に。 よく見ると・・・、 レストランの人・・・? これ書いたとき、そんなにお腹が空いてたのか??? できれば、歌手とか、女優とか、お姫様とか期待していたのですが。まぁ私…