2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルドリフト的FF釣行(ラスト釣行の巻 DAY5)

いよいよ今季最終日となりました。 なんか寂しいですね・・・。 今日は月初に雨で断念した中アの渓へ。最終堰堤までが目標地点です。 今日は釣果よりも渓流に立って、ロッドを振ることを楽しむ1日にしようと決めてました。 あ、あとS氏にもうちょっと釣らせ…

ナチュラルドリフト的FF釣行(ラスト釣行の巻 DAY4)

今日と納竿日の明日は会社の友人S氏と釣行です。 初日はヤマトの渓へ。 今回はS氏にある程度の数かサイズを釣ってもらいたい。ということで、私は秋の渓の景色を楽しみながら気ままにロッドを振って、S氏へアドバイスしながら釣りあがります。 木の葉も色づ…

ナチュラルドリフト的FF釣行(ラスト釣行の巻 DAY3)

本日は、一昨日しっぽちさんに「できたら明後日もう一回ご一緒いただけないでしょうか?」とのお願いに快諾していただき、二人での釣行です。 最初は木曽を予定していたのですが、姫川リベンジへ変更! 一昨日いい型が出てるので期待が膨らみます♪ 今日は一…

ナチュラルドリフト的FF釣行(ラスト釣行の巻 DAY2)

23日。今日は下伊那の渓に一人での釣行です。 早朝、渓におりると、真新しい足跡、足跡、足跡・・・。 そりゃそうだよねぇ。連休も最終日。これまで人はわんさか入ってるわなぁ。 今日のテーマは、先日サンスイで衝動買いした激安バンブーロッドのお試し。…

ナチュラルドリフト的FF釣行(ラスト釣行の巻 DAY1)

いよいよ今シーズンラスト釣行となりました! 今回は会社の冷ややかな目も気にせず、怒涛の9連休! しかし、前半はお彼岸&家族サービス(その模様は別途アップします)。 そして、22日ラスト釣行1日目です! この日は、しっぽちさん、所沢の名人岩魚屋…

ナチュラルドリフト的FF釣行(長月の巻)

8月の夏休みに釣りをしてから全然行けてない・・・。 ブログを見れば、みなさん禁漁に向けてスパートをかけている・・・。 大物が釣れなくてもいい(いや、釣れたほうがいいかな・・・)、数が釣れなくていい(やっぱいっぱい釣りたいなぁ)、秋の訪れを感…