2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神降臨

といっても、神業を繰り広げたわけではなく、 朝起きて、 ウォーキング行って、 朝食とって、 歯を磨いて、 地下鉄に乗って、 はっ?!っと気付いたら、 部屋にこんなものが(笑!!! 物欲神に完全憑依されておりました。 今回はORVISでそろえてみました♪ …

ちょっと早いですが来期に向けて!

こちらに来て通勤途中に階段を登ると妙にしんどい・・・。 そういえば、ロンドン異動に伴って毎週行ってたテニスクラブも7月から休会し、最近全く運動してないな。。。 こんなことでは、来期のゴレンジャー復帰に大変支障がでてしまう。。。 ときに、今頃ゴ…

戦闘準備(の下調べ)

数日前にこちらのフライフッシャーの方(日本人)から情報をいただいて、今日はロンドン市内にあるフライショップを散策♪ 来るべくイギリスフライ釣行に向け道具購入の調査です! お昼前にアパートを出て、地下鉄で10分ほどでCarling Cross駅に到着。 地上…

日本食材ゲット

ロンドンに来て1週間がたち、とりあえず生活するためのものが揃いました。 そうなると次は、「もう少しいい生活したいな~」ってなるものです。 ということで、今週末は「日本食材をゲット!」です。 ロンドンに10年住んでいるナチュの友人にお願いして日…

ナチュ新生活開始!

皆様、ご無沙汰しておりました! 前回「すこ~し、お休みします」から3週間ほどですね。 その後ナチュは、 飛行に乗って~ タクシに乗って~ 着いたところが、 オリンピックの終わったロンドンです♪ 決して日本で悪いことして国外逃亡しているわけじゃござ…