神降臨

といっても、神業を繰り広げたわけではなく、







朝起きて、


ウォーキング行って、


朝食とって、


歯を磨いて、


地下鉄に乗って、



はっ?!っと気付いたら、















イメージ 1


イメージ 2


部屋にこんなものが(笑!!!
物欲神に完全憑依されておりました。




イメージ 3


今回はORVISでそろえてみました♪




イメージ 4

小物系もしっかりそろえて、




イメージ 5


来月以降行く予定をしているリバーは、水の中をジャブジャブ遡行することがないということでしたので、とりあえぜ長靴を購入。
行く予定のリバーの写真をショップで見せてもらいましたが、忍野エリアの渓を広くした感じでした。




イメージ 6

なので、ネットも柄が長いものを買いました。






イメージ 7

大事な実弾は、ショップのオジサンに行くリバーの名前を行って、身つくろってもらいました♪
ドライ、ニンフ、ストリーマー、と一通りそろえました~。



さ~て、あとは行くだけです♪
いつになるかな~。





イメージ 8


釣行レポはこんな格好で登場かな(笑。




来月あたりに、今度はハーディの神様に憑依されそう~♪
(ただいまこちらのeオークションで物色中~!)