ちょっと早いですが来期に向けて!

こちらに来て通勤途中に階段を登ると妙にしんどい・・・。
そういえば、ロンドン異動に伴って毎週行ってたテニスクラブも7月から休会し、最近全く運動してないな。。。

こんなことでは、来期のゴレンジャー復帰に大変支障がでてしまう。。。
ときに、今頃ゴレンジャーメンバーは、満天の星空のもと渓のBGMを聞きながらおいしいお酒を飲んで、ヤマト談義に盛り上がってるんだろうな~。

でも聞いたら、自転車○km+徒歩○kmって言ってたな~。
これはマズイ!ひじょ~にマズイ!
今のナチュの体力ではもちましぇ~ん。

よ~し、来期にむけて、





イメージ 1

ランニングシューズ購入!


そして、今朝(16日)起きて、ウォーキング開始(いきなり走ると膝にきますので・・・)!




イメージ 2

アパートからタワーブリッジまでウォーキングで約30分。






イメージ 3

ここで橋を渡って折り返しです。






イメージ 4

対岸にはロンドン塔が見えます。
ナチュ知らなかったんですが、ロンドン塔って昔、牢獄や処刑場だったそうですね。

またテムズ川沿いをひたすら歩いて往復1時間。
しっかり汗をかきました。
週に2~3日はウォーキングで足腰鍛えます!
がんばるぞ~!


アパートの近くまで来たら何やら音がするので近づいてみると、






イメージ 5

この音聞いたことある~。
この衣装は・・・、たしか「キャンディキャンディ」でみたような。。。