2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラス前釣行!

先週はまたしてもトラウトをゲットできず悔しい釣行となりまして・・・、次回は12月8日が今年ラスト釣行の予定でしたが、初釣行に連れて行っていただいたOさんからお誘いがあり、急遽ラス前釣行に行ってきました! 前日の土曜日は終日雨、今日の日曜日は…

イギリス釣行、トラウトを求めて第3戦

2~3日前から咳が止まらず、微熱も出て調子がイマイチなナチュでしたが、この土曜日は釣行第3戦ということで気合いを入れて出発です! 今日のリバーの様子は・・・ 前回と同じくやや濁りが入ってる感じです。 朝イチはゾンカーを引っ張ります。 するとゾ…

今週はテニス観戦♪

今週も釣りはお休みです。 この週末はテニス観戦です♪ 以前にもちょっとレポしましたが、ナチュは高校~大学でテニスをしておりまして、社会人になってからはちょこちょこ程度でテニスしてます。 今年のATPツアーの最終戦で、ランキングトップ8が集まります…

この週末は

釣りはお休みです。 金曜日&土曜日と飲み続き。。。 金曜日はロンドンに来て初の午前様でした。 (どうも、この週末は酔うな~と思ってたら、ナチュは半分信州でレンジャーさんたちとも飲んでいたようです(笑!) 地下鉄の中はナチュ入れて乗客は3名。 人…