2014-01-01から1年間の記事一覧

今年の夏休みは♪

ナチュが名古屋に単身生活なので、今年は長女の小学校の夏休み期間を利用して家族みんなで名古屋をベースに夏休みを過ごしておりました♪ 途中南信の実家にちょっと帰省して。 久々に舟下りを楽しんだり、写真は撮らなかったのですがナチュがいつも「集い♪」…

テスト送信

どうも昨日のレポがお気に入り登録されている方、お友達に更新情報として出ていないようです。。。 その為のテスト送信です。

新生活開始!

皆様大変ご無沙汰しておりました。 実はナチュ解禁直後のタイミングで異動の内示を受け、この4月から新たな場所で生活をスタートさせておりました。 なので、バタバタとしながら皆さんの解禁レポをヨダレをたらしながら拝見しておりました。 ということで、…

渓にはまだ入れそうもないので

ナチュの田舎の南信州は先週末に解禁しましたが日本各地を襲った豪雪によりしばらくは渓に入れなさそうです(涙。 ということで、この週末は山に向かわず、 伊豆の海が見える旅館へ♪ 親父の喜寿のお祝いと、ちょっと遅れの結婚記念日のお祝いも兼ねて。 お部…

2014解禁にむけて♪

今月は昨年の忙しさの余韻が残って忙しかったな~(涙。 来週がたぶんヤマだと思うので解禁に向けて忙しさが落ち着いていくことを願いつつ。 そろそろ準備を始めないとね。 まずは、 これまで6年くらいかな、使ってきたデジカメの調子が去年後半くらいから…

2014 始動!

今年の解禁まで気づけばあと1ヶ月とちょっと。 ここしばらく仕事の忙しさを言い訳にして全く体力強化をしてこなかった(汗! これでは雪中行軍で前に進めなくなってしまう!!! ということで、まずは近くの公園でウォーキング&筋トレ再開! そうだ! フラ…

2014 謹賀新年♪

皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます! 昨年はブログで、渓で、居酒屋で大変お世話になりました!!! 皆さまのお陰で大変充実した1年を過ごすことができました♪ が、 ここ2カ月ほどブログからすっかり遠ざかっておりました。。。 とい…