2014 謹賀新年♪

皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
昨年はブログで、渓で、居酒屋で大変お世話になりました!!!
皆さまのお陰で大変充実した1年を過ごすことができました♪













が、













ここ2カ月ほどブログからすっかり遠ざかっておりました。。。
というのも、前回のレポ(オフ会)以降むっちゃ仕事が忙しくなり、休日出勤、深夜残業の連続でございまして。。。 もうかなり限界まできておりました(涙。

でもなんとか年末年始のお休みを迎えることができまして、しかも今回は9連休~♪

ということで、













イメージ 1


このお休みは家族と旅行にでかけてきました♪

娘たちは久々の飛行機にワクワク!

そういえば去年は家族とロンドン&パリで年末年始を過ごしてたな~、と感慨に耽りながら、





で、このお休みに行った先は、

























イメージ 2


沖縄~♪


ナチュ的には釣りやゴルフをやりたかったのですが、今回は家族のリクエスト優先で。









イメージ 3


ジンベイザメ見たり~、
















イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6



観光スポットに行ったり~、















イメージ 7



パワースポットでパワーをもらったり~、のんびりしてきました♪



















あっ、















イメージ 8



食ったり~、












イメージ 9


飲んだり~、もしてきましたよ~(笑。









イメージ 10


と、あっという間にお休みも終わり、気付けば明日から仕事だ~(涙。


なんとか解禁頃には仕事も忙しくなく、気持ちよく今年の釣りを始めたいな~。

暖かくなったら、今年こそはテン泊にチャレンジしたいな~。

皆様、本年もヨロシクお願いいたします!