2014解禁にむけて♪

今月は昨年の忙しさの余韻が残って忙しかったな~(涙。
来週がたぶんヤマだと思うので解禁に向けて忙しさが落ち着いていくことを願いつつ。

そろそろ準備を始めないとね。



まずは、






イメージ 1


これまで6年くらいかな、使ってきたデジカメの調子が去年後半くらいから悪くなり。

電源が入らなかったり、すぐに切れたり。

バッテリーを交換しても改善されず。。。











イメージ 2


これゲットしちゃいました♪

カミさんのお母様からのプレゼント♪♪♪

14m防水にGPS機能付きです。


あとは・・・、お高めだけどパワフルな機動力が欲しいんだよな~。

とりあえず、来週は巻き巻きでも始めるかな。