大晦日

昨日からようやく年末年始の休みに入りました。
12月はそれでなくても忙しい月なのに、下旬に猛烈な下痢の風邪をひいてしまいました・・・(涙。
そんなこんなで寝込んだ日々が続き、クリスマスのアップも今頃になってです。

イメージ 1

4歳の娘はまだサンタクロースを信じていて、「今年はサンタさんに任天堂DSお願いするの~♪」
「そ、それは、さすがにサンタさんも高くて持ってこれないんじゃないかなぁ・・・」と私。
「だいじょうぶ♪」と自信満々の娘の笑顔を見ると父親は弱いですね。


私にもかみさんのお母さんからクリスマスプレゼントが!

イメージ 2

防水機能のないデジカメで先シーズンは釣りの写真をとっていた話をしたら、お母様が防水機能付きのデジカメを!!!う、うれしい・・・(涙。
これでタオルをグルグル巻いてしまったり出したりしながらビビって写真を撮らず、来シーズンはポケットからスっと出して写真撮れそうです♪

そして気づけば今日は大晦日。今年は寂しい別れなど色々な出来事があり、ほんとあっという間の1年でした。そして家族の大切さを感じる年でもありました。