2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルドリフト的2008夏休み♪ その3「ここってヤマトの渓?!」

前日は超気合いモードにもかかわらず、途中から不甲斐ない釣りをしてしまい落ち込み状態です。 そんなブルーな気分を吹き飛ばすため、本日はGWに行ったあの渓の最終地点だった堰堤の上へ探釣です。午前中用事があったため本日は午後からの釣りとなりました。…

ナチュラルドリフト的2008夏休み♪ その2「あっれぇ~?!最高の渓相なのにぃ~」

週が変わり、ようやく家の用事の半分が無事終わって「そろそろFFモードかぁ?」と思ったら、なんと雨・雨・雨・・・。 「今まで全然雨降ってなかったのに、なんでやぁぁぁぁ!!!」 と、25日はおとなしく家の残りの用事を済ませ、雨がやんだすきにオヤジ…

ナチュラルドリフト的2008夏休み♪ その1「ナチュラルドリフトの真髄」

8月22日(金)今日から夏休み!!! とはいえ、実家で色々な行事がありフルに釣りができる状況ではありません・・・(涙。 そんな数少ない夏休みのお楽しみのひとつがこちらです。 いつもブログで勉強&楽しませていただいている“しっぽちあん”さん (http…

よこね田んぼの「かかしコンテスト2008」

今年も日本棚田100選の「よこね田んぼ」で『かかしコンテスト』が始まりました。 目玉オヤジに木枯し紋次郎、始まりましたね北京オリンピック!北島選手もいました。 さてさて今年はどれが優勝するかな?!

ナチュラルドリフト的釣行記6月&7月編

7月に実家で出来事があり、しばらくブログをする元気と時間がなかったのですが、再開です! そんなこんなで6月~7月は実家にほぼ毎週行っていたので、空いている時間をつかってちょこちょことFFしていた記録をいっきにアップしま~す。(昔の記録なんてつ…