2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルドリフト的GW釣行記(その3)

ナチュラルドリフト的GW釣行3日目。 この日は3月行った河川の更に上流を目指します。さすがに標高1000m超えた朝は寒い!っていうか、スタートはニンフかな。 釣り始めて30分くらいの、とある落ち込み。マーカーが微妙な動き。あれっ?!と思いあわせ…

圧倒!ソースかつ丼!

もう初夏だというのに、3月に南信州に行ったときの写真を見つけたのでアップします。行ったお店は駒ヶ根インターから車で10分くらいのところにある「ガロ」。 木立に囲まれたとても静かな雰囲気の中にこのお店はあります。(外は雪景色です。季節はずれの…

ナチュラルドリフト的GW釣行記(その2)

ナチュラルドリフト的GW釣行2日目。 この日は先日の超有名河川の支流、K川へ突撃です! この川は去年も来たのですが、結構広めの区間があったり、入渓しやすい場所が多いのでFFの練習にはいいかなって感じです。 この日は夏を思わせるような陽気です。 とい…

ナチュラルドリフト的GW釣行記(その1)

「管理者交代では~じま~るよ~」と言いつつはや3ヶ月。その間、娘の入園、家の引っ越し(新居購入しました♪)、その他モロモロ・・・。はい、言い訳でございます。ちょっと時計を戻して、この先数回のアップはGW特集でいきたいと思いま~す。(「古り~よ…