ナチュラルドリフト的GW釣行記(その2)

ナチュラルドリフト的GW釣行2日目。
この日は先日の超有名河川の支流、K川へ突撃です!
この川は去年も来たのですが、結構広めの区間があったり、入渓しやすい場所が多いのでFFの練習にはいいかなって感じです。
この日は夏を思わせるような陽気です。
ということで今日は「ドライで挑戦!」です。
しか~し、スタート2時間無反応・・・。
ライズもなければ、走る姿も見えません。写真すら撮ること忘れるくらいブルー入ってました。
気分転換に場所移動です。

イメージ 1
車で10分ほど上流のポイント。
右の木陰付近、左の沈み石付近ともにいい型の魚(アマゴか岩魚かわかりませ~ん)が、フライに近づいてきます。「おぉ~きたぁ~!!!」と思う矢先にチョンとつついてUターン・・・。
「い、いかないでぇ~!!!」私の熱い思いは彼らには届かず・・・。

もうほとんど集中力が切れたときに、や~っときました!
イメージ 2
イメージ 3


イメージ 4
ポイントは右大岩下です。

イメージ 5
ハァ~、もっとガンガン釣れるようになりてぇ~なぁ~。
いっぱしのフライフィッシャーマンへの道は遠い・・・。