圧倒!ソースかつ丼!

もう初夏だというのに、3月に南信州に行ったときの写真を見つけたのでアップします。行ったお店は駒ヶ根インターから車で10分くらいのところにある「ガロ」。イメージ 1イメージ 2
木立に囲まれたとても静かな雰囲気の中にこのお店はあります。(外は雪景色です。季節はずれの写真ですみません。)でもお店の中はお客さんでいっぱいでした。私の席のとなりには名古屋方面から仕事で来たであろう(話している内容からそんな感じでした)サラリーマンもいます。

イメージ 3「当店おすすめ『ミックス丼』」。

いってみましょう!はい、このボリュームです!
イメージ 4ていうか、蓋意味ないじゃん!

イメージ 5そっか、蓋はこういう風に使うんだ!甘辛いソースがたまりません!このボリュームでもペロリといかせていただきました。(かみさんは、娘と半分こしてました)