横浜中華街に行ってきました♪

今日はかみさんの家族と一緒に横浜中華街に行ってきました♪
イメージ 1
すっごい人の数です!
ねっからの田舎者のオヤジは、「もうこの人だけでお腹いっぱいになってきた・・・」といきなり弱音をはいていました。

お店は『菜香新館』。
イメージ 2
飲茶が評判のお店で、最近はテレビや雑誌にも登場しているらしい。

イメージ 3
まずはチャーシューを。写真撮ろうと思ったらもう食べられてた!
うん、なかなかの味です。

次のこれ!「元祖エビのウエハース巻き揚げ」これが絶品です!
ここに来たらぜひこれはお試しください。
イメージ 4

その他、「エビ蒸しクレープ」「大エビの特製マヨネーズ風味」(エビ攻めです)などなど12品目をペロリといただきました。
イメージ 5
あ~おいしかった♪
この正月はホント食べまくりだったので、明日からダイエット再開だな。