2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに週末を楽しみました♪

今週も急な出張が入ったりでお疲れモードでしたが、大きな仕事が終わってから2週連続で家でダラダラ~としてたので、そろそろ週末を楽しみますか~♪ ということで、土曜日早起きして海を見ながらドライブ~。 そして、こんな港に到着~。 このオフ初の海釣…

今週もまた出張・・・

火曜日の午後。 上司から「悪いけど明日出張行ってくれない?」との指令が。 急いで準備して、 羽田に着いて、 機内から富士山が見えました♪ そして着いた先は・・・、 沖縄~! こちらは那覇空港です♪ 結婚して那覇に住んでいる姪っ子に前日連絡しておいた…

体力強化開始!

今週はハードな出張でした・・・(汗。 金沢日帰り⇒松本日帰り⇒札幌宿泊・・・。 いや~さすがに日帰り連続は疲れますねぇ~。 金沢では写真を撮るヒマもなく、映像なしです。 でも市内はま~ったく雪がなくってビックリでした。 で、松本出張の帰りに、特急…

やっとひと段落♪

前回のレポにも書きましたが先週10日に大きなイベントがあり、この準備でここ2カ月は毎日夜中まで残業しておりました・・・。 で、お陰様でイベントも成功し、2~3日は魂が抜けた状態が続き・・・、そしてようやくのんびりできる週末を迎えました♪ とい…

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます! 昨年もブログを通して皆さまと楽しい交流をさせていただきありがとうございました! また、釣行でご一緒させていただいた皆様、ひとつひとつが素晴らしい思い出となる釣行となりました。本当にお世話になりました! …