体力強化開始!

今週はハードな出張でした・・・(汗。
金沢日帰り⇒松本日帰り⇒札幌宿泊・・・。
いや~さすがに日帰り連続は疲れますねぇ~。

金沢では写真を撮るヒマもなく、映像なしです。
でも市内はま~ったく雪がなくってビックリでした。

で、松本出張の帰りに、特急「あずさ」の車内から、




イメージ 1

北アルプスを撮ったつもりが・・・。
松本も雪がほとんどなかったです。

そして翌日、千歳空港に着いて電車が地上に出ると・・・、








イメージ 2

一面銀せか~い!
ちなみに気温は-12℃。
夜はしっかりカニとウニいただいて日本酒がすすみました♪(スミマセン食べるのに夢中で写真ナシです)




イメージ 3

翌日の帰りも電車の中から一枚!

さ~て、そろそろ体力強化始めないとですね!
すぐに渓の季節になってしまいます(汗。

ということで、








イメージ 4

まずは体力強化プログラム第一弾!
ギックリ以降休会していたテニススクールの再開です。
20代の若手コーチにみ~っちり振り回してもらいました。
確実に半年前と比べると足が動きません(汗。
体がむっちゃ重いっす~!
滝のような汗が噴き出てきま~す。
こりゃ春までにギリギリかな・・・。
とにかくこれから毎週続けま~す。