今週もまた出張・・・

火曜日の午後。
上司から「悪いけど明日出張行ってくれない?」との指令が。

急いで準備して、




イメージ 1

羽田に着いて、





イメージ 2

機内から富士山が見えました♪


そして着いた先は・・・、











イメージ 3

沖縄~!
こちらは那覇空港です♪

結婚して那覇に住んでいる姪っ子に前日連絡しておいたので、宿泊するホテルで待ち合わせて、夕飯へゴ~♪




イメージ 4

入ったお店はこんな感じ。
結構芸能人の色紙が多かったです。




イメージ 5

まずは、海ブドウ&島ラッキョウをおつまみに、Orionビールでかんぱ~い♪




イメージ 6

久米島の「かまぼこ焼き」、むっちゃうまかった~♪




イメージ 7

これは・・・、名前忘れちゃいましたが、むっちゃおいしい豚のソーセージです。




イメージ 8

62度の泡盛~。





イメージ 9

シメは「アーサー汁」で♪
アッサリしてますが、海の香りがたまりません。




イメージ 10

翌日はこんなビーチでの~んびりして帰ってきました~。
・・・、じゃなくて(笑、
しっかり仕事してきましたよ~♪