2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釣れるのは・・・

この週末は、金曜日が飲み会だった為渓へ行けず。 土曜日の夜からいつもの港へ。 そして、釣れるのは・・・ こればっか。 アオリを狙っているのに・・・。 今回はアヒージョではなく、 帰って、お昼にこれで♪ 来週からGWですね~。 1日くらい渓へ行けるかな…

南信州は桜満開♪

☔で釣りが早く終わったので、ゆっくり温泉につかった後、実家の近くの桜を散策♪ 次回は、渓から見る山桜が楽しみだな~。

2017年 ようやく解禁♪

南信州から桜満開の知らせが。 以前のブログにも書きましたが、今年は体調的に雪中行軍を控え、この時期まで釣行せずにいたのですが、そろそろですかね。 金曜日会社を速攻出て、帰宅後準備をして南信州へ。 いつもの道の駅について、今期のスタートに乾杯♪ …

出撃の予定が・・・

ナチュの住んでいる街も桜が満開となりました。 ということで、ナチュの渓シーズンもこの週末でようやくスタート! と思いきや、南信州は生憎の☔模様。 スタートはやっぱりよい天気で気持ちよく行きたいので来週以降に延期。 雨の合間をぬって家族とお花見散…

今週も渓には行かず・・・

前回に続き漁港へ。 釣り人はまばらで、しかも釣れてる感じはぜず。。。 とりあえずシャクります。 1時間経過。 生命反応ナシ。 2時間経過。 生命反応ナシ。 エギを重いのに替えて。一投目。 ん? なんか見覚えのある感覚・・・。 タコくん。 そして日の…