2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

“今月行けたか?!”ナチュラルドリフト的FF釣行(皐月の巻き)

(前回の続き) アリさんのタイイングは出来たのだが、かみさんから今月釣りに行っていいというOKが出ていないナチュラルドリフト。はたして・・・。 私:「あの~、週末釣りに行きたいんだけど・・・。」 かみさん:「いいよ♪」 私:「えっ?!マジ?」 …

アリさん

「今月できたらもう1回釣りに行きたい!」(まだカミさんには相談しておりませんが・・・)ということで、「そろそろ暖かくなってきたしアリさんでも巻いてみるか」と黒系のハックル、スレッド、ダビングと・・・ ホームセンターで「グルーガン」なるものを…

今週の出張

仙台に行ってきました。 写真はありませんが、前の晩は牛タン屋さんで牛タン&ホヤの刺身&日本酒堪能してきました。(ホントに出張か?)

ナチュラルドリフト的GW釣行(番外編)家族サービスの巻

GW前半は釣り三昧でしっかり堪能させてもらったので、GW後半は家族サービスで軽井沢へ♪ 子供のころ浅間山は見たことあったのですが、こんなに近くで見るのは初めてです。結構迫力ありますね。 かみさんは姉と「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ。私は娘…

ナチュラルドリフト的GW釣行(その3)TAKA×2さん、gooさんの巻

今日はブログで知り合ったTAKA×2さん、gooさんからお誘いいただき、ご一緒させていただくことになりました! 今回連れていっていただいた渓は木曽川水系です。車止めから小一時間歩きます。渓相は最高!天気も最高!(今回は連れていっていただいた渓なので…

ナチュラルドリフト的GW釣行(その2)エサ釣に挑戦の巻

いよいよ、しっぽちさんとの釣行の日になりました! 集合は3時半。家は2時に出ればよいのに、目が覚めて1時半には家を出発。途中のPAで時間調整をしてしっぽちさんの家に到着。しっぽちさん、そして本日ご一緒させていただく京都からお越しのMさんにご挨…

ナチュラルドリフト的GW釣行(その1)

いぇ~い!!! GW突入で~す♪ 今回は前半が釣り三昧、後半は家族サービスの計画です。 ということで、横浜の自宅を夜中の1時に出発。高速代1000円で無事実家に到着。 そのまま家族をおろしていざFFへ出発です! ここは結構中京方面からの釣り人が多…