ナチュラルドリフト的GW釣行(番外編)家族サービスの巻

GW前半は釣り三昧でしっかり堪能させてもらったので、GW後半は家族サービスで軽井沢へ♪

イメージ 1
子供のころ浅間山は見たことあったのですが、こんなに近くで見るのは初めてです。結構迫力ありますね。

イメージ 2
かみさんは姉と「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ。私は娘を連れて「軽井沢こどもの王国」へ。(写真は観覧車から)「アンパンマンショー」「リカちゃんハウス」・・・娘は大はしゃぎです。
次の釣りが行きやすくなるために一生懸命家族サービスに励みます。

そんなこんなで、家族サービスがんばってきましたが・・・、ここは軽井沢。軽井沢といえば、湯川。何もせずに帰るわけにはいきません。横浜に帰る朝、4時半に起きて、5時に湯川へ。朝食までの1時間限定です。

イメージ 3
長倉公園裏、放流ポイントです。前日も見たのですが、釣り人が入ってましたのでここはスレスレですね。反応なしです。

イメージ 4
車で5分ほど上流のポイントで。1匹かけましたが、撮影前に逃亡。岩魚でした。
ちょっとだけでもロッドが振れたので満足♪我ながら釣り●カだと思います。
そんなこんなでGWは終了です。あ~満足♪
さ、次の釣行計画たてなくちゃ!