ナチュラルドリフト的GW釣行(その1)

いぇ~い!!!
GW突入で~す♪
今回は前半が釣り三昧、後半は家族サービスの計画です。
ということで、横浜の自宅を夜中の1時に出発。高速代1000円で無事実家に到着。
そのまま家族をおろしていざFFへ出発です!

イメージ 1
ここは結構中京方面からの釣り人が多く入る場所なので、「早めに良い場所をキープしなければ!」と朝早くから入渓しましたが・・・、さ、さむい・・・。気温2℃。こんなよさげなポイントからも無反応。でも今日はドライオンリーでいきます!



イメージ 2
ようやく山の稜線に日があたり始めます。



イメージ 3
するとポツポツとフライにアタックし始めました。が、釣れず・・・。



しばらく釣れない時間を過ごしましたので、春の渓をご覧ください・・・(涙。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



ようやくこのポイントで、
イメージ 7



イメージ 8
チビッコが釣れました♪



イメージ 9
この橋の下でライズを発見!アタックするものらず・・・(涙。



イメージ 10
おっ、この沢なんかよさげじゃん。



イメージ 11
入ってすぐ上の落ち込みは無反応。時計を見ると、おぉ~っと、明日のしっぽちさんとの釣りで使うエサ取りしなくっちゃ!
今日は昼前に終了。