久しぶりに週末を楽しみました♪

今週も急な出張が入ったりでお疲れモードでしたが、大きな仕事が終わってから2週連続で家でダラダラ~としてたので、そろそろ週末を楽しみますか~♪




イメージ 1

ということで、土曜日早起きして海を見ながらドライブ~。





イメージ 2

そして、こんな港に到着~。
このオフ初の海釣りで~す。





イメージ 3

今日は釣り人が少なめですね~。
じゃあこの辺で荷物をおいて、





イメージ 4

こんな感じのポイントで釣り開始で~す。
狙いはもちろん!
去年から狙っておりますがまだ釣れてない、ア・オ・リちゃん♪
「ウォォォォ~!!!」「シャクりまくれぇぇぇぇ~!!!」








・・・、











ま~ったく反応ナシ・・・。














イメージ 5

このオジさん、むっちゃ釣ってます。
黒っぽい魚です。メジナかな???
でもナチュはあくまでイカ狙いじゃ~!!!












チ~ン。撃沈。。。











イメージ 6


振り向くとテトラの方でメバルが釣れてる!
メバリング開始~!!!

チ~ン。またまた撃沈。





イメージ 7

いや~、いいドライブだったな~。
ラーメンもおいしかったし♪



えっ?


なにか?


p.s. 渓の神様へ、
海で浮気しなかったので、解禁から大物ゲットさせてください♪

それにしても・・・、くやし~(涙!!!