今週もトレーニング♪

今週は、





イメージ 1

TAKAさん、gooさんのエリアへちょっとお邪魔させていただきました~♪
ホントはお二人にご連絡して「夜一杯♪」と思ったのですが、会社の人間が終始一緒にいたので断念(涙。


そして、週末は先月から再開したテニスに加えて、





イメージ 2

家の近くの公園でウォーキングです!
この公園は1周1.5kmくらいのウォーキングコースがあります。
写真では見にくいですが、かなりの登り坂です(汗。
このコースはアップダウンが多いので、まさに源流釣行に向けたトレーニングにピッタリ!




イメージ 3

また登り坂が・・・。




イメージ 4

歩く歩く・・・





イメージ 5

まだまだ歩く・・・。
3週歩いて終了~。結構太ももがパンパンです(汗。
体力の低下をむっちゃ感じます(涙。
これはしばらく続けてがんばらねば!!!
慣れてきたらリュックに重りを入れて歩こっかな~。


家に帰ってシャワーを浴びてから、家族とレストランでバレンタインランチ♪
その後軽く運動ってことで、





イメージ 6

ボーリングです♪
長女は初ボーリング。といいつつ、結構ピンを倒してます。なかなかやるな~。

来週は実家で用事があり(&ちょっぴり今期初釣行もあるかな・・・)トレーニングはお休みです。
あっ、ウォーキングは続けないとな~。
いよいよ今週は南信州で解禁です♪