祝!2012年解禁~♪

解禁のお話の前に、今週も出張行ってきました~。
場所は・・・、










イメージ 1

金沢~♪

金沢と言えば、







イメージ 2

カニ~♪







イメージ 3

ブリシャブ~♪

決して旅行じゃないっすよ~。



ということで、今週末は高校の同窓会があり南信へ♪
翌日ちょっとロッドを振ってみよ~!という計画です。
同窓会のお話はまた別の機会に。でもナチュの体型の変り度合いが激しく、全員がナチュってわからなかった・・・(汗。


まずは飯田に着いて、こちらでランチです♪





イメージ 4

チャーリーさん、ご無沙汰で~す。




イメージ 5

私は明太子パスタと「釣りチキ三平『イワナ』」のセットで(笑♪



イメージ 6

こちらのパスタも、




イメージ 7

こちらのカレーもめっちゃウマ~!!!
チャーリーさんから南信の渓情報をお聞きして、明日の渓を考えます。

で、選んだ渓は、





イメージ 8

こちら!
ほとんど凍ってます。。。

ちなみに、




イメージ 9

気温は-12℃・・・。
普通釣りしないね。。。
堰堤ポイント限定でニンフを流していきます。





イメージ 10

こんなポイントから、





イメージ 11

今期初のイワナとご対面~♪
もう今日はこれで満足です。ていうか、体が凍ってしまいます!!!

それでも車を走らせながら、




イメージ 12

こんなポイントや、





イメージ 13

こんなポイントをちょっと探ってみましたがアタリなしなので終了~♪(この渓は釣り人が多かった!)
まぁ、「ボ」を免れましたので良いスタートとしましょう~。
やはり本格的な釣りは4月からかな~。




イメージ 14

中アもこの雪が溶けないとね~。
皆さん今年もヨロシクお願いしま~す!