今週末は家族でのんびり♪

この週末はもともと会社のゴルフが入ってましたが急遽中止に。
その情報を聞きつけてカミさんが「土曜日ちょっと渋谷に行きたいんだけど・・・」と。
普段は「今度の週末ちょっと釣りに行きたいんだけど・・・」と、言っているナチュですので、こういうときは「もちOK~♪」と言わないとね。
ということで、カミさんを渋谷へ送って、用事が終わるまで娘と都内ドライブ♪


用事が終わったカミさんと待ち合わせて、久々に青山や表参道を見てから、







イメージ 1

六本木に来ました~♪
そういえば今月は月初に結婚記念日だったのですが出張が入っていてまともにお祝いしてなかったので、お祝いランチにしましょう~♪


イタリアンのお店に入ったのですが、ベビーカー付きの家族にとても親切に接客していただきました。






イメージ 2

料理もおいし~♪






イメージ 3

デザートもイケる~☆






イメージ 4


ちなみに娘たちにはアイスの雪だるま♪


六本木ヒルズまで来たのでお隣のテレビ局へ。





イメージ 5

娘たちはおおはしゃぎです♪



日が変わりまして、本日26日は、カミさんのおじいちゃんの米寿&カミさんのお父さんの古希のお祝いをしに逗子へ♪





イメージ 6

う~、釣りしてぇ~。
思わず釣りしているおじちゃんに「何釣れるの~」と聞いたら「キスやカレイが釣れるよ~」だって。
向こうの磯はメバルなんかも釣れそう~。




イメージ 7

レストランの窓からも海の景色がキレイです♪
の~んびりした気分になりますね~。
と、のんびりの週末でした☆

さ~て、来月はいつ釣りに行こうかな~。