今年の夏休みは♪

ナチュが名古屋に単身生活なので、今年は長女の小学校の夏休み期間を利用して家族みんなで名古屋をベースに夏休みを過ごしておりました♪










イメージ 1


途中南信の実家にちょっと帰省して。
久々に舟下りを楽しんだり、写真は撮らなかったのですがナチュがいつも「集い♪」で利用しているキャンプ場で家族初のキャンプを楽しんだり。













イメージ 2


愛地球博記念公園も行ってきました〜♪















イメージ 3



イメージ 4






お目当ては、次女が大好きなトトロに出てくるメイちゃん、サツキちゃんのお家です。












イメージ 5




イメージ 6



国宝の犬山城も見てきました♪

ここは見ごたえありです!


とあっという間に家族との夏休みも終了〜。
日曜日に家族は横浜へ。


さ〜てと、8月はそんな感じで竿を全く出せていなかったので、来週あたり久々に出撃かな〜♪