今週末も・・・

梅雨に入りましたね~。
でも、ナチュの住んでいる横浜は天気がよく、実家のある南信もこの週末は天気がもっているようです。


ということは、この晴れを狙って皆さん渓に入られているんでしょうね~。


ナチュはといいますと、





















今週は、

























イメージ 1


長女の参観日。

さすがにこれで渓に行ったら一生言われてしまいますからね。。。

この日は「コンパスの使い方、半径・直径を決めて円を作ろう!」

でした。

コンパスって久々に見た感じです。

懐かしいですね~♪







それと、実家から親父が来ておりまして、行ったことがないと言っていましたので参観日の後は、

























イメージ 2


川崎大師へ。


そういえば、ナチュも今年は年明け日本にいなかったので初詣してなかったな~。
と思い、お賽銭を入れて、


「今年は尺ヤマトがバコバコ釣れますように・・・」




























あっ、もとい!



「今年も家族みんな健康で楽しく過ごせますように♪」








イメージ 3


表参道を歩いて、飴を買っきました。


う~ん、



そろそろ我慢できなくなってきそうだぞぉぉぉぉ~!!!!!!!!