運動の秋

渓も禁漁になり、「今度の週末はどの渓に行こうか!」などと考えなくなったこの3連休は家族と一緒に運動の秋を満喫しました♪

まず13日は近くの公園にあるテニスコートでかみさん&長女、ご近所さんと一緒にテニスを。
ロンドンから帰ってきてから全くテニスをやってなかったのでかなり体の動きも鈍くなっておりました(汗。
カメラを忘れて写真ナシです。。。


本日13日は住んでいる自治会で運動会がありました。





イメージ 1


ナチュは初めて参加したのですが、結構参加者多いな~。

運動不足のサラリーマンはたいがいこういう場で前のめりに転んで怪我をするので、ナチュは全速力で走らなくていい「障害物競争」と「大玉ころがし」に参加(笑。











イメージ 2


次女は幼児対象の宝物つかみ競争に参加。

一応「ヨ~イ」のポーズしてます(笑。

















イメージ 3


がんばって走ってま~す。






















イメージ 4


一人ひとつなのに二つ取ろうとして係のオジサンに注意されているところです(笑!
しかも周りの子たちはみんな帰ってるのに一人で粘っている図です(爆。
左には慌てて止めに入るカミさんの姿が。





イメージ 5


長女はじゃんけんで勝ってリレー選手に選ばれました。
決して足が速い訳ではございません(笑。









これから年末まで結構家の用事が埋まってるな~(汗。


でも来期のためにがんばらねば!


これからしばらくこんな感じのゆる~いレポが続きま~す。