恒例! 集いオフ会の巻

毎年恒例となりました集いオフ会に行ってまいりました~♪
今回はTAKAさん、マテさん、gooさん、がご都合が悪くご欠席となり、たったんさん、kazuさん、ナチュの3人と寂しい会となりました(涙。

まずは待ち合わせ場所に2時間ほど前に到着するとkazuさんの車を発見!
「まだ2時間ほどありますから先に釣りしません?」とお誘いして、







イメージ 1


これまた毎年恒例の平谷湖へ!


チケットを購入してロッドをセットして・・・、







イメージ 2


Kazuさんスタート1分後から爆釣開始です!!!
さすがオフも鍛えてるだけあるな~。
使われているフライを少しいただき使ってみるとナチュも釣果が上がります!




ほどなくお肉の調達をしていたたったんさんも合流し、






イメージ 3


たったんさんもヒットさせ~の、











イメージ 4


はい、ポ~ズ♪




















イメージ 5



お腹も空いてきたのでロッドを置いてランチにしましょ!
今日はたったんさんとリールがお揃です♪

kazuさんのレアものHardyもカッコイイ~!


ランチの前に、


















イメージ 6


昼からかんぱ~い♪



そしてキレンジャーが食すのは、


















イメージ 7


これでしょう~(笑。




お腹も満たされて後半戦開始です。


Kazuさんフライのおかげでだいぶ釣果も出たので後半は、








イメージ 8


ドライで行ってみましょう~!

午後から活性もあがり、#20前後のドライでも










イメージ 9


尺前後のニジマスが飛びついてきます。

イギリスで使っていた「引っぱり系フライ」はイマイチ不調でした。。。(1匹だけ)

終了ギリギリまで楽しんだ後は、温泉につかって~、ロッジに戻ってからは、























イメージ 10


またまたかんぱ~い♪
集いの本番開始です!















イメージ 11


まずはkazuさんに持ってきていただいた枝豆をいただきます。

これがうま~い!!!
止まりません。


そして本日のメインは、
















イメージ 12


鍋~♪
今日たったんさんに仕入れていただいた豚(しかもレアもの)&猪豚がむっちゃおいし~!!!
特に猪豚から出る脂と甘みが味噌仕立てのスープに合うんです!


あっという間に鍋も完食、残ったスープでうどんもいただき、ビールも飲み干し、その後は















イメージ 13


これまたkazuさんに持ってきていただいた焼酎でかんぱ~い♪

酔えば酔うほど話も盛り上がり、一升瓶の3/4が空いた頃にはみんなベロベロ(笑。








イメージ 14


ワイルドなkazuさんが台所に立つとなぜか笑える~♪

この後kazuさんから「例のブツ」をいただき・・・、
「こ、これはマジやばいっすよkazuさん!昇天しちゃいます~♪」
やばすぎるので自宅に持って帰って部屋に籠って楽しみたいと思います(笑。

もう相当酔っぱらったところで、本日最後の宿題です。

それは、





















イメージ 15


こちら!

今年テン泊セットを購入したのですが、機会がなく結局テントを開けることすらしなかったので来期の為に設営の勉強会です♪
お二人に教わりこの晩はテントの中でzzzz
来期のテン泊が楽しみになりました♪


翌朝ナチュは用事の為6時にコテージを出発。
たったんさん、kazuさんと来期も雪中行軍からお会いすることを誓い固い握手でお別れします。






イメージ 16


たったんさん、kazuさん今回もお世話になりました!
やっぱ集いは癒されますね~♪
来年もヨロシクお願いします!!!