ナチュ新生活開始!

皆様、ご無沙汰しておりました!

前回「すこ~し、お休みします」から3週間ほどですね。
その後ナチュは、



















イメージ 1

飛行に乗って~








イメージ 2

タクシに乗って~







着いたところが、


















イメージ 3


イメージ 4


オリンピックの終わったロンドンです♪
決して日本で悪いことして国外逃亡しているわけじゃございません(笑。
フライ発祥の地イギリスでトラウトを狙う漁師になりに来ました!


ていうのは冗談で。


ちょっとお仕事の関係でしばらくロンドン暮らしをすることになりました。


住まいは、


イメージ 5

セントポール寺院の近くです♪




イメージ 6

住まいの前の通りはこんな感じで落ち着いた雰囲気で~す。




イメージ 7

毎日地下鉄に乗って通勤です。


3年連続で禁漁前の9月の釣りが出来ないことになりましたが(去年はぎっくり腰、一昨年は次女の誕生で)、まぁサラリーマンはしょうがないですね~。

しばらくは釣りのレポはお休みになり、ロンドン暮らしのレポが中心となりますがよかったら覗きにきてくださいね。
そのかわり、チャンスがあったらこちらの川でのフライフィッシングの様子などレポできたらと思います♪

それでは皆様、あらためてナチュのブログをヨロシクお願いいたします。

禁漁までのラストスパート楽しんでくださいね!