相棒の退院

8月の釣行で、↓こんな感じでロッドをボッキリやってしまい、メーカーの修理を問い合わせたら「新品買えちまうじゃん!」てなぐらいの値段で・・・。
ネットで修理先を調べて、「ここは!」というところを見つけて発送。
そして2週間後・・・、
相棒が帰ってきました!!!
「おかえり~(涙!」と入院していた子供が帰ってきた感じで、感無量です!
仕上がりも(2枚目)全然問題なし!
家の前でロッドを振ってみましたが、いい感じでロッドがしなります♪修理個所も全然問題なし!
ロッドが折れてしばらくは、修理出さずに新しいロッドにしようか悩んでましたが、やっぱり慣れたこのロッドはしっくりきていい感じです♪
来シーズンもこの相棒といろんな渓で岩魚やアマゴを仕留めたいと思います!
とりあえず、管釣りで再入魂かな。




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3