IKEAで物色

かみさんがIKEAに買い物に行くというのでお供させていただき、
アウトドア用のグッズを物色してきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
まずはこちら。
焼いたお肉やピザなどを乗っけたり。
アウトドア料理をビジュアルから引き立ててくれそう♪
 
 
 




 
 
 
 
 
イメージ 2
続いては、キャンドルランタン。
これがなんと¥1,000以下!!!
 
 
 
 
 
 





 
 
イメージ 3
最後にこちら!
ダイニングテーブル&チェアー。
これも激安で即ライズ(笑。
 
これを先日ウッドデッキの塗装で余った塗料で塗ってみると・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
いい感じに変身しました♪
ランタンと一緒に。
 
 
 
 
 
 



イメージ 5
夜になり火を灯すと。
Jazzでも聞きながら、ゆっくりお酒でも飲みたくなりますね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 





イメージ 6
おまけ。
こちらは100均で購入。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
こんな感じでクッカーの下に敷いて、徳利を入れてお湯を温めたら熱燗ができるかな~。
こりゃ近々お庭で一人晩酌かな。