激動の年明け、そして今年の解禁はまだ先かな(涙

皆さん、すっかりご無沙汰しておりました(汗。
 
 
前回レンジャーの忘年会をレポしてからはや約3ヶ月。。。
 
南信の渓も解禁したというのに、まだ釣行レポなしでございます。
 
というのもナチュは激動の年明けを迎えておりまして・・・。
 
 



 
 
 
年が明けた1月下旬のことです。
 
 
 
朝会社に行こうとYシャツを着ようとした瞬間、胸が急に苦しくなり、背中に激痛が。
 
 
 
そこからしばらく身動きがとれなくなり、これはヤバイと思っても2m先の携帯電話までなかなか行くことが出来ず・・・。
 
 
 
 
単身赴任中のナチュ、このままだとマジでヤバいと思いなんとか携帯電話を手にして救急車を呼び、そのまま病院へ・・・。
 
 
 
 

















 


心筋梗塞でした(涙。
 
 
 
 
そのままカテーテルでの処置を施され集中治療室へ。
 
 
 
幸い処置までの時間が短かったことから心臓へのダメージがほとんど無かったようです。
 
 
 
そして、無事退院し、横浜の自宅で療養後仕事に復帰したら・・・。
 
 
 
 



















 
異動の辞令が・・・。
 
 
 
 
4月に東京本社へ戻ることに・・・。
 
 
 
 
gooさん、TAKAさん、コブ王さんがいて、渓流へのアクセスが最高な名古屋支部を離れることにぃ〜(涙。
 
 
 
ということで、引越しやら、リハビリやらで今年の解禁はもう少し先になるかな〜。
 
 
 
 
解禁は先になりますが、釣行時の体の負担を軽減するために。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1

新たな機動力(黄レンジャーver.)導入〜!