オフに入りましたね~

渓のオフに入って約1か月がたちました。
皆さんいかがお過ごしですか?
 


冬眠中のナチュですが、来期に向けてちゃんと家族サービスに励んでおります!
   



次女の運動会。
来年はもう小学生です。
 
 
 
 



長女の運動会。
長女は来年中学生。
きっと来年はもう一緒に遊んでくれないんだろうな~(涙。






久しぶりに長女の授業参観に。
 
 
 
 
















イメージ 1
シーズン終盤からアウトドア料理に目覚め始めたナチュ。
リサイクルショップでBBQグリルを¥1,800でゲット♪
さっそく、焼き鳥焼いてみました。
 
 
 
 

イメージ 2
秋といえば秋刀魚!
メスティンも買っちゃいまして。
「松茸ご飯のもと」を入れて♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
世の中の動きから少し出遅れましたが、ニトスキもゲットして、アヒージョ~。
 
 
 
 
イメージ 4
かみさんの理解を得るために接待攻勢してみました(笑。