ようやく完成(汗

渓が禁漁に入るころに、
「そういえばウッドデッキの塗装しばらくやってなかったな~。」
と、ゆっくり取りかかり始め一ヶ月半が過ぎ・・・。
 
タラタラやってて全然進んでない(汗。
 
ブログを見るとgooさんは、サクっと終わってるし!
 
gooさんのお子さんもお手伝いができる年になってうらやましいね~。
 
ナチュも次女に「一緒にやってみる?」と聞けば、
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
イメージ 1
「ヤダ!お絵かきしてる!」
だと・・・。
 
そんじゃ一人でやりますか。
 
この塗装をケレンするのがメンドイんだよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
途中、次女とランチをとって♪
(コンビニ鍋&ラーメン&冷凍おかずですけど・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ようやく完成~!
なんとか冬に入る前に終わったぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
その後はのんびりスィーツでくつろいで♪
 
きれいになったので、近々ここでお庭BBQでもしたいな~。