レンジャー忘年会@名古屋秘密基地

今年もあと2週間ほどで終わります。
 
今年はメンバーの都合が合わず渓での集合ができなかったですが、「年の終わりは集まりたいね!」
 
ということで、年明けに続いて名古屋の秘密基地に集合♪
 
集合したのは、今年も渓でたくさんお世話になった、たったんさん、そして名古屋コンビ打ちのgooさん&TAKAさん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
まずは、本日仕事のTAKAさんが来るまでgooさんに調達していただいたチャーシューをつまみに、
かんぱ〜い!
 
このチャーシュー激ウマ!!!
 
 
ほどなくTAKAさんも到着し、あらためて・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
かんぱ〜い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
そして本日のメイン、「キムチ鍋」♪
 
シメの稲庭うどんもうまかった〜。
 
 
お腹がいっぱいになった後は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
やっぱりこれだね♪
今年それぞれに入った渓や渓魚の話で盛り上がります!
やはり、みんな「ヤマト○カ」(笑。
ヤマトの話題が止まりません♪
 
 
それでも年をとってきたレンジャーは日付が変わる前にzzzz(笑。
 
 
久々のレンジャーの集い楽しかった〜。
 
来期は渓での集い復活しましょうね〜!!!