夏の出撃に向けて!

昨日(11日)は、レンジャーさんたちとの夏の源流テン泊釣行に向けて、横浜駅に近くにある好日山荘へ♪












イメージ 1



まずは大物の道具。
買っちゃいました♪

他のレンジャーさんと比べて体力の落ちるナチュは出来るだけ軽量のものを店員さんに選んでいただきました。


ザックは黄レンジャーの色を意識して(笑、そしてお酒も入れれるよう少しスペースも余裕めに(爆♪















イメージ 2



水分補給と夜の光も確保♪


あっ、あとはレンジャーの業務用に、






























イメージ 3



これもね(笑♪

レンジャーの中で唯一プーさんに会っていないのはナチュだけなので、そろそろ次はナチュの番かな~、と思い購入です。

でも、いざ会ったら使える余裕あるかな(汗。



来週は小物を物色に行ってきま~す。

テン泊の必需品(or 不要品)のアドバイスお願いしま~す!