今日は海へネズミに会いに♪

先月娘から「イギリスで約束したのいつ連れてってくれるの?」と。
ナチュ:(心の中で)「えっ?なんだっけ???」

そして、なんのことだかわからずに、
ナチュ:「来月あたりいいよ~」
娘:「やった~!」


ということで、

















イメージ 1


ネズミに会いに、今回は海の方へやってきました。


前日飲み過ぎたナチュは朝からフラフラ・・・。

一日もつかな~(汗。








イメージ 2


まずは力をつけないと!
ということで朝食を食べます。








イメージ 3


その後は二人の娘のハイテンションに振り回されて・・・。








イメージ 4



こちらは160分待ちとのことです(汗。
ライズを待つのは全然平気なのに(笑、この手の時間は5分でもシンドイっす。










イメージ 5



ようやくお目当ての方にお会いしましたが、この方々も相変わらずテンション高いですね~(笑。








イメージ 6




この日唯一ナチュがテンション高かった時は、


船に乗ってこの流れを見た時に、


「魚が出てくるならあの岩盤沿いだな(ニヤッ)」と思った瞬間ですかね~(爆。






はぁ~、疲れた~!


と言ったらカミさんが、
「釣りの時はもっと睡眠時間短くて体力的にもハードなはずなのにね~」




はい、おっしゃる通りです(汗。


盛期に入ったし、そろそろ行きたいぞ~!!!