祝♪2013年

皆さま、明けましておめでとうございます!

今年もブログ上で、渓で、居酒屋で、ヨロシクお願いいたしま~す。

ということで、家族と長期休暇中のナチュ。

後半戦まずは、





イメージ 1


イメージ 2


自宅でのんびりクリスマスです♪


こちらロンドンはクリスマスの翌日がBoxing Dayといってそこらじゅうでバーゲンセールが始まります。
当然ナチュはかみさんの荷物持ち。。。
まぁ、こういう時に点数かせがないとね。


そして数日後、




イメージ 3


こんな列車に乗って、





イメージ 4


着いたとこはパリです♪
年末年始はパリでのんびりです。





イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


まずはお決まりのコースを見学。
ナチュはキリスト教ではありませんが、ノートルダムの中はとても感動しました。
ルーブルはむっちゃ人が多かった!!! 
で、展示物も多くて、これまたお決まりのものしか見れなかった~。



子供たちのお楽しみは、








イメージ 9


これ。
パリのシンデレラ城はピンク色だった。。。





イメージ 10


この方々にもしっかりご挨拶をして、娘たちは満足のようです。


で、次にナチュのお楽しみは、











イメージ 11


これでしょう~♪


で、〆は、












イメージ 12


これ~♪♪♪
パリのラーメンはうまい!!!
チャーハンもうまかった!!!




イメージ 13



ラーメン屋さんの前にはフランス人の行列!!!
日本食は人気のようです。





イメージ 14



なが~い休暇も本日で終わり。
あっという間だった~!!!
明日は午後から出社です。。。


そして家族は明後日帰国。
また単身赴任生活だ~(涙。


といってもナチュの帰国もカウントダウン開始です。

イギリスを離れるまでにあと何本トラウト釣れるかな~???