ふたたび、ただいま~♪ そして。

前回レンジャーさんたちとの中ア雪中ブッコミ釣行を楽しんだ直後、









イメージ 1


また飛行機乗って~、








イメージ 2


到着した地はヒューストンです。


今回は1週間の出張で~す。

えっ?釣りに行ったんじゃないかって(笑?






イメージ 3


ほら、ちゃんと仕事してますよ~(笑?



でも、





イメージ 4


こんなとこ行ったり、






イメージ 5


ちょっと運動もしてきました(笑。


そして、今朝帰国してさすがに今日は会社はお休み。

前回のレポにコメをいただいた方々遅くなってスミマセンでした・・・(汗。

先ほどお一人お一人のコメをしっかり読ませていただきました♪

ただ、新しい部署では新たな責任が与えられて・・・、ちょっとしばらくはブログのペースがゆっくりになりそうです・・・(涙。

皆さんのブログも時間差で見させていただいております!
でもなかなかコメを書くまで至っておらずこちらもスミマセン。。。

間隔があいても、ゆ~っくりブログは続けていきますので引き続きお付き合いの程ヨロシクお願いいたします!