明けましておめでとうございます♪

皆様、少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございま~す!
皆さんどのようなお正月を過ごされましたか?
私は、いや~「これでもか!」ってくらい「食って、飲んで、寝て」のサイクルを見事に続けておりました。
明日からダイエット始めます・・・(汗。

あっ、ちょっとだけ外出しました。






イメージ 1


娘と親父と3人で・・・、





イメージ 2

「早稲田がんばれ~!東洋がんばれ~!日大がんばれ~!」と声援をしてきました♪
さすがに代表選手たちは早いねぇ~。あっという間に応援終わっちゃいました。
それから・・・、






イメージ 3



中華街に繰り出し、またまた食って、飲んで・・・。




まぁ、解禁まで1月半となりましたので・・・、






イメージ 4

ちょっと巻き巻きもしましたよ~。
これは釣りビジョンで登場する杉●研●氏が「解禁の蒲田川でイケます!」と言っていた『バブルウィングコカゲロウ』なるフライを映像を頼りに巻いてみました。
これは春の強力な武器になるか?!試してみたいと思います♪






イメージ 5

6機編隊にしてみました(もうすこし巻かないとかなぁ)。






イメージ 6


キラキラニンフも巻いて。

こんなダラダラお正月でしたが、久々にの~んびりできました♪
明日から仕事か・・・、もう少し休みたいなぁ~。
と言ってもしょうがないっすねぇ。解禁に向けてテンションあげていきますかぁ~!
皆様本年もヨロシクお願いいたしま~す☆


今度の週末はいよいよ海釣りチャレンジか?!乞うご期待!!!