大磯へ♪

朝4:00、自宅前にOctaneさん到着。
夜明け前の国道1号線を海に向かってひた走ります。
有料道路を過ぎると、暗い海にチラホラヒカリが見えます。
イェ~い!海に来たぞぉ~♪

朝5時、大磯港前の駐車場が営業開始します。
車を停めて、荷物を出して、真っ暗な砂浜をヘッドライトを点けて歩きます。
真っ暗なだけに砂浜で見る夜空はむっちゃキレイです♪

で、お目当てのポイントに到着。
真っ暗の中、ゴソゴソ準備をして、真っ暗な海に向かって棒を振ります。





イメージ 1

ようやく明るくなってきて周りを見渡すと、一定の距離間で同じように棒を振っている人たち。




イメージ 2

隣ではOctaneさんが私より長い棒の先にキラキラ光る板をつけて海に向かって振っています。
本日は朝マズメに満潮が重なる良い日だそうです♪




イメージ 3

日の出~♪


何も起きずに満潮の時間を迎えます。
私、棒振りに疲れ、



イメージ 4

お湯を沸かして温まります。




イメージ 5

Octaneさん、今度は虫をつけて棒を振ります。
しかし・・・、時間は12時。
棒振り終了~。




イメージ 6

場所を漁港に移して、短い棒に替えて、


イメージ 7

足元で棒を上下、左右に動かします。
が・・・。



大磯は景色がキレイでいいところですねけ~♪
あ~、いいドライブでした♪
えっ?何か???











くっそ~!!!!
Octaneさん、すぐにリベンジじゃ~!!!!