あれ?!また夢???

イメージ 1

真っ暗な砂浜をひたすら歩いたような・・・。
真っ暗の海にキャストして、何も起きず、
「魚おるんか~???」と思った瞬間何匹か魚がライズしたような・・・。
そこらへんにめがけてフローティングのルアーをキャストしたような・・・。
でも何も起きなかったような・・・。




イメージ 2

前回Octaneさんときた夢を見たときより波が穏やかだったような・・・。
周りのルアーマンの方々も魚をゲットしている風景が見えなかったような・・・。



イメージ 3

日が昇ってきてもな~んにも起こらなかったような・・・。
いや~、また似たような夢見ちまったなぁ~(涙。



来週はOctaneさんとちょっと遠征♪
Octaneさんの綿密なリベンジ計画で期待大なり~!
2011渓流スタート前の最後の海釣り。次回こそお魚の顔見たい・・・。